韓国の船と日本の護衛艦くらまが衝突、くらま炎上

韓国の船と日本の護衛艦くらまが衝突、くらま炎上

一体どうなってんの!?
| 日記

サプリメントのキリンヤクルト

最近、友人に「キリンヤクルトサプリメントはオススメだよ〜」と教えられた。
聞いたときは、変な名前だなと思った。ビール会社のキリン?それともお腹にいいあのヤクルト?

調べてみると、キリンヤクルトの正式名称はキリンヤクルトネクストステージというらしい。

キリンビールとヤクルト本社が共同で「キリン ヤクルト ネクストステージ株式会社」を設立したのは2006年10月1日。

健康と機能性食品の製造・販売をおもな事業としているようだ。

なるほど。じゃ、実際にビール会社のキリンとお腹にいいあのヤクルトが共同して設立した会社であって、

決して得体のしれないパチもんではなかったわけか。

サプリメントキリンヤクルトは、「食」を通じて人々の健康を考えているそう。

つまり、キリンヤクルトは、薬ではなく、食の延長線上にあるサプリメントを製造、販売するということでしょうか。

おもな製品には、お腹のための「BBcube」(ビービーキューブ)、ダイエット食品のリエータ、
元気な畑<青汁シリーズ>、 KW乳酸菌サプリメントのノアレなどがあります。


この友人は女性で、キリンヤクルトサプリメントでは特にリエータがよいと言っていました。

わたしは特にダイエットには興味がありませんが、

お腹が弱いので、いろいろなサプリメントを試したりしてました。

だからキリンヤクルトのお腹系のサプリメントには興味があります。

サプリメントキリンヤクルトのサイトを見ていると、

なかなか良質の製品があるようなので、試してみようかな?

キリンヤクルトのサプリメント「BBcube」(ビービーキューブ)

キリンヤクルトサプリメント、「BBcube」(ビービーキューブ)とは、お腹のバランスをサポートするサプリメント。

ビフィズス菌がいきて腸までとどくらしい。そしてそれをサポートする食物繊維も入っています。

しかも、一粒づつ完全包装なので、持ち運びにも便利。

一日三個で、健康なお腹になるなら、楽ですよね。

わたしが今試している他社の製品は一日9個で、個別包装もされていないので、

キリンヤクルトサプリメントみたく持ち運びとかできないんだよね〜

キリンヤクルトサプリメント、なかなかよさそうですね〜。

働いていると、毎食バランス良く、お腹に良い食事をしようとしても

むずかしいからね〜

キリンヤクルトのサプリメント・ダイエット食品のリエータ

リエータはキリンヤクルトサプリメントダイエット食品。

これはわたしの女友達の話ですが、いろいろなフレーバーがあって、

腹持ちもよいので、つづけやすいのだそうだ。

サプリメントキリンヤクルトでは、

リエータカフェという共有コミュニティーサイトもあるそうで、

これはちょっとびっくり。

ダイエット中の人たちがダイエット用のレシピを掲載したり、自分のブログもつくれるそうだ。

ひとりでダイエットすると挫折することが多いそうだが、

これなら

キリンヤクルトサプリメントに関する情報交換しながら目標達成できますね〜。



わたしは男で特にダイエットにも興味はないのだが、

他のキリンヤクルトサプリメントで、特にお腹の働きをよくする

サプリメントには、注目しています。

お腹よわいんっすよ〜

キリンヤクルトのサプリメント・青汁シリーズ

キリンヤクルトサプリメントには青汁シリーズなんてのも

あるんですね〜。

わたしは特にお腹の働きをよくするキリンヤクルトサプリメント

興味があるのだが、野菜も不足しているので、

こういうのをためしたほうがいいのかね〜

青汁って某CMのおかげで、とにかくマズいというイメージしか

ないんだけど、

キリンヤクルトサプリメントの朝のフルーツ青汁というのは、 フルーツをブレンドした飲みやすい大麦若葉の青汁

だそうだ。

ほんとかなぁ。。。。おいしいのかなぁ。。。。

とにかくちょっときになりますね、キリンヤクルトサプリメント

キリンヤクルトのサプリメント・ノアレ

わたしはお腹が弱いので〜

キリンヤクルトサプリメントにはノアレというものがあるようですね。

1日1粒だけでよいので、お菓子感覚でたべられるそうです〜

こちらもためした方がいいんでしょうか。。。
×

